2010年10月10日日曜日

Sat, Oct 09 のつぶやき

  • 23:49  ストレス発散になります。
  • 23:49  久々に卓球してきました。体育館も真夏に比較して涼しくなっていて、スポーツの秋を実感しました。やっぱり運動はいいや!
  • 16:34  やっぱりクライマックスシリーズはいいねー。素晴らしい試合。西武対ロッテ
  • 13:23  魅川憲一郎 かに座の男って歌。すごい!
  • 03:19  結局、規模が大きい方が勝つってことだね。これって正義なのかなー 教えてくださいサンデル教授!
  • 03:16  ニューヨーク・ダウは値上がりしてますね。記事見ると雇用統計がわるかったせいで、FRBがなんらかの対策、恐らく金融緩和をするのを見込んで上がってるとのこと。なるほどーって!おい、こら!どこまで図々しいんだって思う。
  • 02:49  家帰ってシャワー入ろうとしたらガス警報器がなり、なんだなんだと思ったらガスの温度が高すぎでした。ガス会社に電話してリセット方法を習い、やっと落ち着きました。一体なんだったんだろう。
  • 01:09  円高思いっきり進行しましたねー。雇用統計が予想より悪かったのが原因のようですが、しかし、ダウ平均は上がっています?なんで?って感じです。現在は81円台後半で落ち着いています。日本は11日も休みです。私の予想では週明け、再介入がありそうです。
  • 00:27  Windows Virtual PC に CentOS5.5 をインストールしてみた。 GUIでは画面が化けてインストールできなかったが、Textモードでは全然問題なくインストールできた。 非常に簡単である。これで色々検証用に使えるな… ニヤリ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...