2020年7月6日月曜日

おすすめ Youtuber(アーティスト)⑥あいみょん

おすすめ Youtuber(アーティスト)⑥あいみょん


タイトルでおすすめYoutuberとしましたが、タイトルで取り消し線を付加することができなかったので、そのままにしています。Youtuberというより、アーティストですが、チャネルもあるので、こちらでどうしても紹介したかったので、書きます。

あいみょん、以前から名前だけは知っていましたが、ほとんど聞いたことありませんでした(おじさんなもので流行にうといです 笑)。
以前、おすすめで紹介した「ハラミちゃん」があいみょんのマリーゴールドという曲を弾いていて、いい曲だなーとYoutubeで検索したところ、本人公認のチャンネルがありました。そのなかでPVなども公開しており、みたところ、一瞬で魅了されました。
スタイルはアコースティックギターと歌声が中心なのですが、声も好きですし、ギターの音色もいいです。一言で表現すると、「男前」って感じです。
本人のルックスもかわいいし、魅力的な人ですね。他に似ているという感じがなく、オリジナルで、少し照れ気味に見えるところが、またグッときます。


あいみょん



 先日ですが、無観客ライブ配信をしており、たまたま見れる機会があり、みたところ、一気にファン度があがりました。おじさんをも夢中にさせる魅力です。
 そのYoutubeライブでは130万人が同時視聴しており、すごいです。
なんか、さっきから、すごい、すごいばかりですが、すごいです。いいです。
きょう(2020/07/06)にもプレミアム動画公開があるようです。たまたま休みのため、見れます。楽しみです。

#書いていて、語彙が足りないのが気になりました。もう少し勉強します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...