2020年7月2日木曜日

おすすめ Youtuber⑤高松あい_violin

おすすめYoutube①で紹介したハラミちゃん、ついにメジャーデビューしましたね。私も嬉しいです。
やっぱ、音楽、芸術いいですね。ってわけで、今、ほろ酔い気分で書いています。
今回、おすすめするのは、ハラミちゃんの次に推している、高松あいさんのチャンネルです。
バイオリンを引く、美少女です。やっぱ、音楽いいですねー。
実は最近知ったばかりであまり動画も見ていないのですが、今、見ていて衝動的に紹介したくなりました。
東京藝術大学の学生のようです。バイオリン、いいです。好きです。
あと、高松さん、かわいいですし、頑張ってるしキャラクター的にもいいです。
絶対、人気になると思います。アーティストのみなさん、応援しています。
ほろ酔いで、真夜中に演奏の動画聞きながら書いていますので、変なテンションですが、どうしてもお勧めしたくて書いています。



私はゴリゴリの理系の人間で、音楽は苦手で高校の時の専門科目も書道をとったくらいの人間ですが、最近というかこのコロナ禍の中で色々Youtubeを見ているうちに、アーティストのみなさん、を応援したい気持ちに溢れてきました。
やっぱり、音楽や読書、エンタメ、必要です! 頑張っている人多くて、力になります。
おっさんが酔っ払ってついついゴリゴリ書いてしまいました。今、朝の4:05分です。
いろんな人に伝わればいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...