2020年6月21日日曜日

おすすめ Youtuber③オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

高橋ダンさんにつづき、投資系 Youtuber、JINさんの「オレ的ゲーム速報JIN FX投資部」
私が、Youtubeにはまったきっかけのチャンネルです。
ダンさんと毛色が違います。JINさんは豊富な資金をバックにアバウトな投資戦略と損切りはせず、ポジションがプラスになるまで握り続けるという稀有な投資スタイルでFXを行っている、配信者です。

トレーダーでもあるんですが、もともとは(今も現役のようですが)、まとめサイトの管理人をしており、そこで成功をしている方です。そこの資金を惜しげなく投資していくスタイルは参考にはなりませんが、面白いという意味ではすごいです。




まずは見てみることをおすすめします。
ネット上の話題に非常に詳しくて、そこらのあたりのフリートークもめちゃめちゃおもしろいです。
ときどき、ネタでいろんな人をディスりますが、根はいい人?っていうのが出ていて、憎めない人です。それが証拠で多数のチャンネル登録者がいるのだと、思いまます。下手なラジオ聞くより、面白いです。

あと、以前原油先物がマイナスにいったときがありましたが、そのときにリアルタイムで配信をしており、買いにいって大損した買いがありました。めっちゃリアルで失礼ですが、面白かったです。
現在はメンバー限定のアーカイブになっていますが、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...