2020年6月18日木曜日

おすすめ Youtuber②ダン高橋

わたしは投資が趣味で大好きなのですが、元ウォール街で仕事をしていて、ヘッジファンドを作り、売却した人だそうです。
しかも、ハーフで言うことはズバッと言うし、結構まともな解説するし、相場も結構当てます。
私も色々参考しています。




毎日、相場のニュースともう1本、ダンさんが気になったトピックについて話ししています。
相場をするには、参考になりますし見ていたほうが良いように思います。
相場情報のチャンネルは色々ありますが、アメリカが長いからかと思いますが、切り口が他の方と違うのがいいです。
動画もそれほど長くないですし、まずは見てみるのをおすすめします。
しばらくすると、有名人になりそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...