2020年6月22日月曜日

おすすめ Youtuber④ベルリンの壁

次は毛色が変わり、文学 Youtuberのベル です。

最近はあまり読んでいませんが、読書も好きです。
文学といっても、古典や芥川賞系の純文学系は難しくてなかなかすすみませんが‥。
私が読むのは、本屋大賞や直木賞系のどちらかというとエンタメ系のやつが好きです。
あと、話題になるものは読んでみたくなります。
チャンネルを運営している「ベル」さんもゴリゴリの文学系というよりは、私にあうような感じのレビューをしてくれているのではまりました。

あと、実年齢はわかりませんが、若い、かわいい女性なのもハマった要因の一つです。



あと、面白いのはベルさんは貴族を目指しているというところです。
私も「貴族」ではないですが「晴耕雨読」という言葉が好きで、晴れたときには耕して、雨のときには読書をするという、悠々自適な生活にあこがれています。私の Youtubeチャネルは「晴耕雨読」です。
「晴耕雨読」を目指して、投資を頑張っているところもあります。あと、10年で億トレになって、悠々自適な生活したいなー。
(話題が変わってしまいました)。

あと、今は「文学Youtuber」として活動していますが、当初は色々模索しているものも見えて、あと、中学高校時代は学校に馴染めなかった体験なども見てしまうと、ぜひ、頑張ってほしいと応援したくなります。

好き嫌いあると思いますが、私はおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...