2012年4月12日木曜日

Wed, Apr 11 のつぶやき

  • 17:38  Tue, Apr 10 のつぶやき http://t.co/Q5GsbT5p
  • 17:38  Tue, Apr 10 のつぶやき http://t.co/BFvc4ovc
  • 13:58  インフレは、現金の価値が低くなるわけだが、適切なインフレがないと、お金をもったままになってしまうと思う。
  • 13:57  インフレターゲット論。色々あるけど、私もやるべきだと思う。
  • 13:55  テレビが一切聞こえません!
  • 13:52  こんなにうるさかったら、やっぱり頭来る!
  • 13:51  昨日もエンジン調整なのか、超うるさいかったけど、昨日は入学式が多かったようですね。新聞にも載ってました。
  • 13:50  普天間基地、超うるさい!
  • 13:41  ドル円は80円台の後半になっていますね。昨日のNYも大幅な下げを受け、日経平均も続落です。私はこの動きは調整だと思っていますが、色んな話もあります。どうなんだろう?
  • 13:27  沖縄の若者は、スポーツや芸能の分野では目立った活躍をしていますが、文化的な面はいまいち目立ちません。沖縄からも若い評論家・文化人が、出てきた。素晴らしい!
  • 13:25  録画してあった「ニッポンのジレンマ」を見ています。歴史家として、與那覇潤さんという方が出ています。まちがいなく沖縄の人だと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...