2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10 のつぶやき

  • 20:34  きょう職場で栄養指導があった。コレステロールが高いとの指摘。肉類は少なめにして野菜をいっぱい食べてくださいとのこと。あと水も大目に取って欲しいとのこと。 わかっちゃいるけど、厳しいなー
  • 20:16  @ShugoASATO 肉食って、目指せ!肉食系 私はメタボで肉食べたいけど控えなさいと言われています…  [in reply to ShugoASATO]
  • 03:28  夕焼けマーケットをpodcastで聞きながら眠りにつきます。おやすみなさいー
  • 03:10  お久しぶりです!私も1位島根県とかいうのは聞いた・見た覚えがありますが、ちゃんとしたデータは見た覚えありません。あと基地収入5%は良くみますね。DBで検索してみます。笑 @zu2 これの元データが探せないなあ。
  • 02:54  会社近くの給油所でレビュー149円のところあった。むちゃくちゃ高いと思うが客いるんだよなー。何か秘密があるのかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...