2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11 のつぶやき

  • 12:06  RT @kirakiraohshima: 外国人からの献金を禁止って法律、まるで地雷のようだ。知らないうちに献金されて、数年後に露見させるってやり方をされたら、誰でもやられちゃうよ。菅内閣が続くことには反対だけど、だからといってこういうやり方で倒閣できるのを容認すると、将 ...
  • 12:04  RT @kenichiromogi: ぼくは菅さんの政策を支持しないけど、これでまた日本のマスコミが彼を(この問題を通して)「辞任」に追い込んだら、もういよいよlast straw(さいごの藁)だ。良識ある国民は、マスコミを絶対に許さなくなると思う。
  • 11:43  RT @togucci: その外国籍の方からの献金を批判するのではなくて、そこを、つつくのであれば、なぜ、"日本名"が必要だったか、歴史的な差別を曝露し反省することの方が国の為になる。
  • 11:43  RT @chitakano: その通り! "@hirahararyo: 前原さんの次は管さんの外国人からの献金問題。そんなことどうでもいいんだって!国民はそれを追求する事を望んでないから! 国会等仕事の時間には『どうしたらいい国になるか』の議論を純粋にして!"
  • 11:40  これも同意。私もマスコミに関わる一員として恥ずかしい。ただ、現状は本気で必要だと思っている気がします。 @togucci マスコミは本気でこの報道が必要だと思っているのかな。民主党批判するなら、政治で批判すればいいのに。
  • 11:36  完全に同意 課題は山積なのでもっとやるべきことをして欲しい。予算も民主党が92兆円で自民党案が89兆円でどちらが無駄とかいっているのちゃんちゃらおかしい @togucci 時間と金の使い方が、そこ?ってかんじ。野党も与党も、国の舵取りしてほしい。
  • 11:29  @togucci ゲゲゲ 我慢も必要だよー とぐちーは人間ドックとかの数値はまだ問題ない?  [in reply to togucci]
  • 11:25  通信という手段を使いこなす必要がますます重要になってきます。
  • 11:24  そういえばNHKのラジオ放送もインターネット放送やることになったようです。楽しみです。昨日のクローズアップ現代も画期的な放送しいたし、放送と通信の垣根がホント少なくなってきています。
  • 11:19  facebookも少しずつ挑戦中です。写真も載せてみるつもり。引きの写真で…
  • 11:17  RT @Bu_uuu: 暴言辞職したメア日本部長はホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のアジア部長に昇格するという。何のことはない。更迭などではない。予定人事を今夏から今春に少しばかり早めるだけの話である。http://bit.ly/etYeEM
  • 11:15  東証と大証の統合のニュースがでていますね。東証・大証側から見たメリットは解説されていますが、日本経済・投資家視点の解説が新聞には載ってませんでした。どういうメリットがあるのだろうか?
  • 11:12  日経平均株価は続落ですね。昨日のニューヨークも大幅下げですし、予想された結果とはいえ、マインド下がるなー。しばくはこんな感じでしょう!
  • 11:10  @togucci 我慢しました。今日から体重測定もはじめています。  [in reply to togucci]
  • 11:07  恐らくもっと多くの人が外国人から献金を貰っていると思う。総理にやめろというなら、徹底的に調査して、全員処分して貰いたい。
  • 11:06  菅総理も外国人献金疑惑がでました。前原前大臣が辞任しているので立場は苦しいですね。しかし、これだけで一国の総理が職を止めなければいけないのはおかしいと思います。
  • 02:53  そろそろ寝ます。おやすみなさいー
  • 02:41  為替は一時83円台の乗せたが、また戻っています。ニュヨーク・ダウも大幅続落ですし、不安定ですね。
  • 02:40  石原さん都知事選挙出馬?どうなるんだろう。自民党は意地でも出馬させるみたいですね。夜もニュースは動いています。
  • 01:06  お腹すいたな。ここは我慢のしどきだな!
  • 01:00  @ShugoASATO タマナーかー 季節的にもあってるしヘルシーだね。それが一番。でも草食系だなー  [in reply to ShugoASATO]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...