2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20 のつぶやき

  • 13:31  録画してあった「ニュース新書」を見た。田勢さんも言っていたが、岩手出身の小沢さんを復興担当大臣にして欲しい。党員資格がないというが、今は対立すべきではない
  • 12:05  録画してあった「激論クロスファイア」を見てる。原発の専門家の解説です。
  • 01:22  来週からは落ち着いた一週間になるといいな!
  • 01:22  自民党の谷垣総裁、内閣参加への打診断ったみたいですね。残念です。 しかし、菅総理ももう少し早く打診しておけば、展開は違ったかもしれません。 この際、小沢さんも活躍する場を与えて欲しい気もします。
  • 01:19  原油価格が上昇するのかな?
  • 01:19  ようやくですが少しずつ原発問題が収束しそうな気配がするが、カダフィー氏近辺がきなくさいです。リビア情勢の動きは経済にどのような動きをもたらすのでしょう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...