2011年3月22日火曜日

Mon, Mar 21 のつぶやき

  • 13:56  仕事が始まったので途中までしか聞いていません。終わったら楽しみです。やっぱりラジオいい。 #dig954
  • 13:55  昼食後、DIGのpodcast聞いていました。3月18日配信の「あなたの話聞かせてください」です。1月に阪神大震災の話でも出ていた岡宗秀吾さんがゲストです。阪神大震災のときもよかったですが、今回も非常にいいです。ラジオ好きになります。 #dig954
  • 13:49  昼食後、DIGのポッドキャスト聞いていました。3月18日配信の「あなたの話聞かせてください」です。1月に「阪神大震災」の話でも出ていた岡宗秀吾がゲストです。「阪神大震災」のときもよかったですが、今回も仕事が始まるので途中までしか聞いていませんが、いいです。ラジオ好きになります。
  • 13:17  RT @sisiodoc: (今回の震災では、マスメディアではなく、ソーシャルメディアが制したみたいな言説が流れてくるが、実は二項対立的に分析するのではなく、マスがソーシャルを駆使していたという視点も必要。例えばきちんと裏付けされた災害情報を、NHKや朝日のアカウントはT ...
  • 13:11  ちなみに昼食は超久々にルビー行った。相変わらず混んでました。Cランチ食った。相変わらずの味でした。
  • 13:10  昼食後のコーヒー うまい。この間ラジオでコーヒーの話題してた。スペシャルコーヒーというのがあるらしく、おいしさが全然違うとのこと。飲んでみたい。沖縄で飲めるかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...