2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19 のつぶやき

  • 14:35  「なぜ戦争へと向かったのか」見終わりました。リーダーの大切さが改めて認識されます。今回の大災害でもリーダーがどのような対応をとったのか、検証されることがくるでしょう。
  • 14:02  次はNHKの「なぜ戦争へと向かったのか」4回目です。途中までみていたが、忘れたので最初からみてる
  • 14:01  まずはブラタモリみました。芝・東京タワーでした。やっぱり東京タワーいいですよね。綺麗ですし、東京の象徴って感じがする。
  • 13:59  録画してたまっているVTRを見てる。なんか久々の感触です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...