2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21 のつぶやき

  • 13:38  しかし、今までは良いが、これからはどうなるのか分からない。 私は四十代で若いとは言えないが、精一杯考えてみようと思う。
  • 13:37  番組を見ていて、今回の革命は若者が大きな役割をしているのがよく分かります。一部の意見では、若者が元気があり、うらやましいとあったが、私は違うと思う。 エジプトの若者は苦しいと思う。日本が堕落しているというけど、日本の社会が良いからだと思う。
  • 13:34  改めてネットの威力をしった。これはもう既に権力である。ネットの力を前提にした社会を考える必要があるだろう!
  • 13:19  録画してあったNHKスペシャル「ネットが革命を起こした アラブ若者たちの攻防」を見た。色々考えさせられる番組でした。
  • 12:19  さきほど少し外に出たらいい陽気でした。キャンプ日和ですね。巨人もいいキャンプ過ごしてもらいたいです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...