2011年1月3日月曜日

Sun, Jan 02 のつぶやき

  • 12:27  ウォーキングも継続したい。今年は記録つけてみよう。一年でどれだけ歩くことが出来るか…?
  • 12:24  去年の年末からちょっと仕事が立て込んでいて、ちょい疲れていたのでこの休みはリフレッシュです。年明けも若干忙しそうですが、私のキャパは決まっているので、無理せずこつこつ頑張る予定です。
  • 12:23  今年はスマートフォンデビューしたいなー。今の携帯がもう少しで縛り切れるので待ち遠しい。機種も色々物色中。あと、卓球も継続したいです。ダイエットもやってみたい。
  • 12:21  こちらこそよろしくお願いします。今頃ツイート気づきました。もう初出勤しているのかな?私は明日の夜勤が初出勤です。@ShugoASATO 2011年もよろしくお願い申し上げますぅっ!
  • 12:16  あけましておめでとうございます。本年初のツイートです。元旦は色々忙しくしていましたが、今日はのんびりしています。夕方から出かける予定ですが…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...