2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31 のつぶやき

  • 14:21  もしかしたら今年最後のツイートです。少しツイート疲れで、つぶやきが少なくなった時期もありますが、来年もボチボチ今のペースで続けていきたいと思います。 よいお年を!
  • 14:20  @togucci また飲みましょう!昨日は遅くまで飲んだのかな? こちらは仕事終わりです。一旦帰宅して実家に帰る予定!  [in reply to togucci]
  • 09:23  今年最後に嵐のような天気。今年を象徴している気がする。来年は良い年になるといいな!
  • 09:21  会社に着いて、冷たい水でなく、お湯を飲んでいる。今さらながらおっさんーだなーと今感じた。
  • 09:20  沖縄も寒い。風が強いです。浦添の高架橋、安謝の高架橋を通ると車が揺れます。最後の出勤、頑張ります!
  • 00:14  明日でやっと仕事納めです。今年は後半に急に忙しくなりました。多分年初もそうだと思う。体調管理してのりきろう!
  • 00:08  忘年会早めにきりあげて、やっとベッドに横になりました。明日も仕事だからなー ホントはもっと飲みたかったなー あと風邪気味なのも問題だ。まだみんな飲んでるのかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...