2010年10月8日金曜日

10月8日の投資信託成績

日経平均株価は続落でした。それ以上に為替が急激な動きを見せています。対ドルで81円台です。要因としてはG7前後には介入が入りにくい、米国の雇用統計が予想より悪くドルが売られるなどがありそうです。
ちまたでは円高、円高と言われていますが、実質はドル安というのが当たっていると思います。
しかし、ニューヨーク・ダウは雇用統計が悪かったのでFRBの対策期待で値を上げています。なんなんだろう?と首をかしげてしまいます。
基軸通貨がドルでなければ問題ないと思うが、なかなかドルに変わるのもないですしね。しばらくは我慢、我慢だと思う。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,176円-43円-9,259円20,456円
ノムラ日米REITファンド4,687円-32円-3,641円5,575円
メイフラワー号6,012円-20円-4,889円-12,713円
総計
-17,789円13,318円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...