2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29 のつぶやき

  • 23:54  いいねー。副知事なるの止めて、日銀総裁お願いします!RT@togucci 100円でいいじゃんね
  • 23:41  @togucci 介入は官房長官が発言したように本当に82円台が防衛ラインなのかも…。正直すぎる官房長官ですね。マーケットのえじきにならなければ良いが…。官房長官が正直すぎても、周りの人が助けてくれると信じてます(笑)  [in reply to togucci]
  • 23:24  イスラエル・パレスチナも何年前はわが民族の土地だったと主張しているのですよね。同じ理屈で中国も尖閣を主張していると思う。これを軍事でもって解決しようとせず、お互いが知恵を出しあって解決すべきです。正直腹はたつが、交渉しなければならない。
  • 23:22  赤ちゃん見に行ったとき、親戚の人集まって色々雑談したが、みんな中国に対して苛立っていますね。私は冷静に対処すべきだと思います。軍隊を配置するなどの意見もありますが、軍隊を配置しても解決しないと思う。イスラエル・パレスチナがそれを証明していると思う
  • 23:18  巨人は負けたのですね。4連覇は夢敗れました。クライマックスシリーズはガンバッテ欲しいです。
  • 23:17  赤ちゃんみてきました。やっぱり可愛いですね〜。生まれたてはホント小さい。すぐ大きくなるから不思議だなーって改めて感じた。
  • 14:20  イチロー選手は毎日カレーを食べているというのは有名だが、本当だろうか?おおげさじゃないのかなー。毎日っていうのは…
  • 14:05  podcastも倍速再生出来ればいいなーと思う。ビデオなどでできるから技術的には問題ないと思う。是非実現して欲しい。
  • 13:55  今うちの窓も洗ってる。高圧洗浄機いいねー。便利だ。きれいになるなー
  • 12:46  録画してあったTVタックルみてる。阿川佐和子が頑張っています!
  • 10:14  日経平均株価は一時100円を越す反発でしたが、今はシュリンクしているようです。為替は予想よりは円高になってないなー。為替介入にはならないなー
  • 10:11  きょうは義理の兄のところに男の子が誕生したので見に行く予定。生まれたてはかわいいけど、だっこするのは少し怖い
  • 10:06  朝から録画してある「おかあさんといっしょファミリーコンサート」見せられている。もう何度目だろう?飽きないのかなー(笑)
  • 10:01  久々の休日です。家の外ではアパートの工事している。きょうは高圧洗浄機で掃除のようです。綺麗になるといいなー
  • 01:05  円高83円台突入ですね。まだまだ介入しないですね。いつやるのだろう?そろそろだと思うが…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...