2010年9月30日木曜日

9月29日の投資信託成績

きょうの日経平均は反発しました。わずかですがプラスです。午前中は一時100円を越すプラスでしたが、午後には上げ幅が縮小して終わりました。やはり為替が気になります。なかなか円高傾向は止まりません。また介入もやるかやるかとみせつけてやってないように見えます。官房長官が言及したとおり、マジで82円台が防衛ラインかもしれません。正直すぎますね>仙谷官房長官
米国も金融緩和含みですが、日本もやりそうですね。是非行って、デフレ脱却しましょう。
明日も恐らく小動きでしょう。せめて為替が円安方向に向かって欲しいです。
あと、レアアースは輸入再開されたようですね。中国も落しどころに向かっているようです。日本も細野議員が中国に向かったという情報もあります。徐々に解決に向かって欲しいです。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,164円27円5,814円71,909円
ノムラ日米REITファンド4,715円20円2,275円23,095円
メイフラワー号6,079円-29円-7,090円-15,402円
総計
999円79,602円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...