2010年9月29日水曜日

Tue, Sep 28 のつぶやき

  • 21:08  公開DNSってGoogleのPublic DNSだけかと思ったらシマンテックも行っているようです。試してみてませんが、シマンテックだけに、フィッシング詐欺などを防ぐのかもしれません。
  • 13:48  為替は結局アメリカが決めてるかー なるほどね。説得力ある。腐ってもアメリカ。ドル安傾向はしばらく継続ですね。
  • 13:28  ピンクのバッタが見つかったみたい。バッタも暑かったのかな? http://www.asahi.com/national/update/0927/OSK201009270071.html
  • 09:18  日経平均は反落で始まっていますね。昨晩のニュヨークも下げたみたいですし。今日は下げ基調かも!
  • 09:16  日経新聞の電子版はスマートフォン、シャープの端末ガラパゴスに対応するみたいですね。HTML5に対応するってことかな? http://www.nikkei.com/topic/20100928.html
  • 09:11  きょうもペンキ塗り業者到着。作業を開始して少しうるさくて起床。夜勤終了後、爆問学問、NHKスペシャルをみて寝たので、まだ少し眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...