2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13 のつぶやき

  • 19:44  立花隆さん、出てきました。久々にみますが、元気そうですね。ガンと闘っているので、少し心配しましたが、安心しました。
  • 19:32  クローズアップ現代、ダークマターについて始まりました。
  • 18:55  約1時間程歩いてきました。ちょっと日差しが強かったですが、戻り道はいい感じでした。シャワーあびて(最後は水浴び)今は涼み中。
  • 16:12  きょうは時間があるので、また、久々にウォーキングしてきます。
  • 16:11  スーパーマリオ25周年っていうニュースみました。自分もやった覚えがあります。確か、最後のボスキャラがクッパですよね。あと、無限増殖という裏技があって、それでクリアできたと思います。
  • 16:09  きょうのクローズアップ現代は暗黒物質・ダークマターについてです。立花隆さんが出演しそうです。録画予約しました。楽しみです
  • 16:08  日経平均株価は続伸しました。為替は円安方向でしたが、午後になって円高へ。現在は83円台になっています。明日の民主党代表戦でマーケットがどう動くか見ものです。もしくはどちらになってもあまり、影響ないというのがあたりかも
  • 03:43  最近テレビでダークパワーだったか、ダークエネルギーという宇宙の膨張について、テレビでやっていた。やはりああいの見ると宇宙とかも面白いなーと思う。
  • 03:40  夜中に帰宅しました。夜空を眺めると北のほうにオリオン座が確認できます。確実に季節は変わってきています。最近は空を眺めることもすくないからなー。もう少し夜空を見るくらいのゆとりをもちたいなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...