2010年9月14日火曜日

9月14日の投資信託成績

日経平均は反落しました。思ったよりは下がらなかったです。民主党の代表選も決定する前だったので、それほど値動きはなかったのかもしれません。取引終了後になりますが、代表は菅首相に決まりました。菅首相なら◯◯。小沢さんなら◯◯とありましたが、私個人的にはどちらになってもそれほど大きな影響はないんじゃないかなーと思います。あっても一時的な動きだと思う。
根本的には、欧米の景気回復が本格的にならないとなかなか円安にはいきそうない気がします。
あと、気になるのは尖閣問題で中国とギクシャクしていることです。大丈夫かなー。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,030円-10円-2,102円43,092円
ノムラ日米REITファンド4,675円21円2,389円18,545円
メイフラワー号6,063円-42円-11,490円-23,958円
総計
-11,203円37,679円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...