2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14 のつぶやき

  • 23:43  @togucci だからサポーターが馬鹿だとも思わないよ。小沢がなっても簡単に円高は収まらないと思う。簡単に出来れば、とっくにやってると思う。  [in reply to togucci]
  • 23:40  @togucci 菅さんだけの責任とは思はないよ。今介入すべきという話もあるが、日本だけでは効果ないともいわれるし。アメリカや欧州の景気が本格的に上昇しないと円高は収まらない気がする。  [in reply to togucci]
  • 23:36  円高進行みたいです。82円台突入です。どこまでいくのやら!
  • 21:29  これからのお手並み拝見です。
  • 21:28  これで結果が出たので、菅総理にはじっくり腰をすえてガンバッテ欲しいです。個人的には、菅総理でも小沢さんでもどちらがなっても、色々な人が喧々諤々いうのは決まっているので、ここは挙党体制だけでなく、大きな視点からみた政治を行って欲しいです
  • 21:25  民主党代表選は菅総理が代表に選ばれました。もう少し拮抗すると思ったが、思ったより差がついたなーというのが第一印象です。その後、マーケットは一気に円高に進んだようですが、今は円高傾向ですが、落ち着いています。
  • 20:34  RT @nikkeitter: 社会保障の生涯純負担、東京と沖縄で格差4千万円 http://s.nikkei.com/c9ANPX #nikkei
  • 15:47  RT @nagano_t: 菅さん厳しい表情。決まったからには、この代表選を期に、ねじを締め直して小沢さんに向けられた期待の意味をしっかりと直視してほしい。
  • 10:23  RT @morningstarjp: 今日の市況: ドル・円が83円20銭台に下落、95年5月以来の安値=14日午前の東京外国為替市場 http://bit.ly/cfnpnJ <株式NEWS>
  • 10:22  ウォーキングした日は寝付きが良いです。ぐっすり寝れました。さて、きょうは民主党の代表選挙ですね。日本の総理は誰になるのでしょうか!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...