2010年9月24日金曜日

9月24日の投資信託成績

日経平均株価は続落でした。午前中は100円を越していましたが、午後急に一時ですがプラスになりました。原因は為替介入が原因か不明ですが、急に円安に振れたためです。しかし、介入したのでしょうか?謎です。それにしては中途半端ですよね。面白いといえば面白いけど、怖いなー。
謎といえば、白川日銀総裁の辞任か?のニュースもありました。否定しましたが、火のないところに煙はたたないので、真相は…っていう感じします。しかし、中途半端でやめるようなことはしてほしくないです。せっかく介入もしたので、デフレ克服をガンバッテ欲しいです。
現状、為替は84円台前半です。ユーロでは円安になってきていますが、ドルはなかなか円安になりませんねー。恐るべきアメリカです。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,099円-41円-8,828円57,913円
ノムラ日米REITファンド4,642円-132円-15,017円14,790円
メイフラワー号6,114円-32円-7,823円-6,845円
総計
-31,668円65,858円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...