2010年8月23日月曜日

Sun, Aug 22 のつぶやき

  • 23:23  続き) ある意味もう文化だし、ハイサイおじさんも含めて沖縄・沖縄人だと思う。歌詞も含めて隠さず、誇りに思うべきだ。 #kohnan
  • 23:23  テレビで興南高校凱旋の模様も流れていました。那覇空港、興南高校とも凄い人でした。ハイサイおじさんの応援歌自粛の話題も触れていた。個人的にはやっぱりハイサイおじさんは演奏すべきだと思う。 #kohnan
  • 23:15  さっきのフジテレビの番組でも小沢さん、菅さんの代表選、云々で誰々が◯◯派などとやっていた。他の番組でもそうだが、そいうのってやめて欲しいです。政局は少しは報道してもよいたが、現在は多すぎると思う。
  • 23:03  明日も普通に仕事なのが、厳しいなー。あ、そういえば、職場のある機器に接続しているUPSのバッテリーが切れてしまった。新品手配したが、届くまでが心配。瞬間停電がないことを祈る。
  • 23:01  お盆のウンケー(ンケー?)から帰宅してきました。お月様が綺麗です。田舎(読谷)は空が広くて、余計に綺麗に見えました。
  • 14:17  最近話題の100歳以上の方の所在不明の話とツイッターが関連して話されていて興味深かった。みんあ人とのつながりたがっているのだなーと改めて認識。私の結論としては、リアルもツイッターも両方やればいいと思う #1134golden
  • 14:00  コーヒー飲んでゆっくってるところ。podcastで大竹まことのゴールデンラジオ聞いている。ツイッターの話してる。 #1134golden
  • 13:47  具志堅用高氏が興南高校優勝のコメントしています。興味深いです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000053-sph-soci
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...