2010年8月22日日曜日

Sat, Aug 21 のつぶやき

  • 23:52  卓球してて基礎体力のなさも認識するが、まず手足が動かない。もう少し腕があがるようにしないとなー。その次に足腰だ!
  • 23:50  週刊ニュース新書も途中までみた。先週は職場の方(私のデスクから非常に近い人)が出演していました。思わずびっくり。見ましたよーと声かけたら本人はみてなかったらしいです。
  • 23:48  録画してあったプライムニュースを見た。ドラッカーについてであった。その中で一つ気に入ったフレーズは、川が川上から川下に流れる。それを無理やり川上へ流れるようにすることは不可能である。この流れにのって、柔軟に対処すべきである。
  • 23:45  約一週間ぶりに卓球してきました。今日はじめての見かけた人と対戦した。やっぱり運動はいいですねー。島袋投手に刺激を受けてるアラフォーおやじです (笑) あ、興南高校も勝ったけど、巨人も勝った!
  • 13:50  ハイサイおじさん! ハイサイおじさん! ハイサイおじさん #kohnan
  • 13:49  RT @glio_jp: ハイサイおじさんキタ━(゜∀゜)━! #kohnan
  • 13:48  先制点です。まだいけます。たたみかけろ! #kohnan
  • 13:46  ナイスヒット・エンド・ラン! ヒット・エンド・ラン ヒット・エンド・ラン! #kohnan
  • 13:30  そろそろ三振が欲しいなー #kohnan
  • 13:25  決勝戦らしい 素晴らしい試合だ! #kohnan
  • 13:22  素晴らしい!牽制球。みんながバッターへ向かっているスキに。#kohnan
  • 13:17  残念!ドンマイドンマイ!このままだときっと打てる。まずは守備からだ #kohnan
  • 13:14  キーマンの眞榮平くん! この日のために頑張ってきた! 思い切って打てば大丈夫! #kohnan
  • 13:13  ナイスバッティング!さー我如古くんガンバレー。 書いてるうちに盗塁しよった #kohnan
  • 13:09  さー 先取点奪取だ! #kohnan
  • 13:07  変化球多いですね。予定通りのゲッツーです。パチパチー #kohnan
  • 13:04  試合始まりました。裏ですね。いい感じです。ガンバレー #kohnan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...