2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20 のつぶやき

  • 13:15  明日は土曜日の昼間からの試合ですので、もっと多くの人が見れますね。本当にありがとう! #kohnan
  • 13:08  ナイスゲーム!興南高校のみなさんおめでとうございます。報徳高校のみなさんも素晴らしかったです。 #kohnan
  • 13:03  ここまできたら、練習したことを思い出し精一杯頑張るだけです! #kohnan
  • 13:00  シビれる展開です! 3年間頑張ってきたことを信じてやるしかないでしょう! あとは応援するだけ! #kohan
  • 12:57  ハイサイおじさん! ハイサイおじさん! ハイサイおじさん! #kohnan
  • 12:56  銘刈くん さー あなたはきっと打ちます #kohnan
  • 12:55  ナイスヒット!はかったように ライト前です。素晴らしい我如古くん #kohnan
  • 12:53  素晴らしい!三者連続三振! ちびらーさい! #kohnan
  • 12:51  島袋投手ナイスピッチング! #kohnan
  • 12:44  具志堅用高も応援してるかなー #kohnan
  • 12:37  ユタパワー! #kohnan
  • 12:36  やっぱり眞榮平で逆転打!予言通りだ!ユタパワー! #kohnan
  • 12:34  クリーンアップの登場です。ここで打たないと! #kohnan
  • 12:22  興南高校逆転劇の流れになっている #kohnan
  • 12:19  興南高校みてたら娘に「おかあさんといっしょ」に替えてくれと言われ、なくなく小さい画面で見てました。娘が寝たので、42インチで精一杯応援します。 #kohnan
  • 12:18  さあ!これからだ興南高校!眞榮平君。逆転打はまかせたぞ! #kohnan
  • 10:52  もうそろそろ興南高校の試合始まります。楽しみです。先発は島袋選手のようです。 ところで、プロ野球に関心がないうちに、巨人は3位に転落しているようです。ゲゲゲ
  • 03:28  きっと出ると思う。「もしも◯◯がサンデル教授のジャスティスを読んだら」。目指せ100万部。出ないかな… #JusticeJP
  • 03:22  録画してあったプライムニュースを見ていたが、眠くなって断念。明日見ます。ドラッカーの話だが、ふと思ったのは、ドラッカーのマネジメントを野球部に応用することが出来れば、政治、普天間問題なども応用することが出来ないかなーと思った。
  • 03:02  再びみたら、元に戻っています。さすが Twitter!
  • 01:10  フォローしている、されているの人数が「0」になっている。でも、フォローは出来ている。自分だけかな?
  • 01:09  @togucci 逮捕 ダウー  [in reply to togucci]
  • 01:00  マカフィーがインテルへ買収されるようです。インテルの戦略がみものです。 しかし、このニュースが原因かわかりませんが、インテルの株価が下がっているようです…
  • 00:57  ニューヨーク・ダウは大幅に下がっています。雇用関係の数字が悪かったようです。景気回復へはまだまだと見ているのでしょう。円も一時84円台へ突入です。明日の東証の動きがどうなるのかな?
  • 00:53  手がけている仕事に意外と時間がかかってしまっている。今日も時間切れで、そろそろ帰宅します。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...