2010年8月20日金曜日

Thu, Aug 19 のつぶやき

  • 12:48  新聞見たら沖縄だけガソリンが値上げしているみたい。確かに最近安くはなってないですよね。どうしてだろう?
  • 12:31  東海大相模高校、選手に大城選手が二人、伊地知選手もいる。沖縄出身かなー?
  • 11:57  政府の追加経済対策と並行して日銀も金融緩和を検討しているようです。これが影響してか円安、株高の方向です。恐らく来週の菅、白川会談で決まるでしょう。要注目です。
  • 11:42  東海大相模の一二三投手が横手投げにしたのは、沖縄遠征で島袋投手に影響を受けたためだとNHKで解説していました。 #kohnan
  • 02:21  podcastで上杉隆さんの靖国論聞いた。いつもは分かりやすい上杉さんの話ですが、今日の話はあまり、すーと頭に入っていきませんでした。短い時間だからかなー 大胆なというか新鮮な話ではあります。 うーん #kirakira
  • 02:15  娘が寝れなくて、寝かしつけるの大変で疲れました。ちょっとウケたのは、電気を消して真っ暗にし、私が真っ暗だねーといったら、これっていって「枕」を渡してきました。 愛惜しく感じました。なんて純粋なんだろうー 笑
  • 02:11  AKB48の大島さんという人からフォローされました。私もフォロー返ししました。私でもAKB48は名前だけはしっていました。詳細はよく知りませんがびっくりしました。やっぱり可愛い人でした。ツイッターってこんなこともあるのですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...