2010年7月25日日曜日

Sat, Jul 24 のつぶやき

  • 23:58  卓球の練習してきました。きょうは3人のみの参加でした。試合は一応3連勝です。イエーイ。ひとりは二十歳の人で、ひろりは50代の方です。来週は仕事で都合がつきませんが、8月にまた参加します。
  • 17:13  銀行のストレステストでは7行が不合格だったようだが、そのうち7行がスペインっていうのを見逃していました。集中しすぎですよね。スペインがやばくなったら凄いことなります。規模がギリシャの比じゃないと思う。
  • 14:48  欧州銀行のストレステストの結果は混乱なく受け取られたようです。テスト自体の内容に疑問を呈する意見もあるようですが、まずは透明化されることによって、疑心暗鬼が少なくなるでしょう。なるかかなー?
  • 14:37  この議論をみると、森元総理の話が分かりやすくて同意します。色んなところで悪いこと言われていますが、一国の総理をする人なんだなーと思いました。党利党略でなく、国、国民のためにガンバッテ欲しいです。 #gekiron
  • 14:35  激論クロスファイア見ました。私は大連立には消極的意見ですが、ねじれ自体は悪いことではなく、これを機会にきちんと議論をすべきだと思います。期待をもって迎えられた新政権ですが、やり方が乱暴だったと思います。 #gekiron
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...