2010年7月24日土曜日

Fri, Jul 23 のつぶやき

  • 21:31  無事歩いてきました。久々に歩いたのは気持ちいいです。お供のpodcastは日経ヴェリタスのモヤモヤトークでした。今週は今日発表のEU銀行のストレステストについての解説でした。その結果は今日の深夜頃の発表のようです。これで吉となるか凶となるか注目です。
  • 16:30  それでは4日ぶりにウォーキング行ってきます!
  • 16:29  そういえば昨日寝てる時(正確にはウトウトしてる)背伸びしたら左足のふくらはぎが久々につりました。寝ていたので、元に戻すのもすぐに出来ず。痛かった。大丈夫かなー 歳のせいか…。まだ少し余韻が残っています。
  • 15:38  政治不信、税金負担したくなくなってしまいます。そうならない、信用できる仕組みにして欲しい
  • 15:36  過去のこともこれから検証して欲しいですが、それよりも現政権(民主党)がこの機密費の用途を原則公開(30年後とか)するようして欲しい。
  • 15:30  しかも3億円が政府から与えられているとは…。党でなく政府ということは、税金ですよね。こんなことが平然と行われていたと聞くと、税金払いたくなります。
  • 15:27  録画してあった、一昨日News23で放送された官房機密費の鈴木宗男さんの証言聞きました。沖縄の選挙はお金がかかるんだ…
  • 14:44  日経平均株価は急反発していますね。特に材料もないと思いますが。ホント分からないものです。
  • 14:38  北谷にある東洋飯店でランチしてきました。ランチ自体は美味しくていいんだけど、娘が落ち着きなくて、大変でした。眠いのもあると思うけど、ちゃんと落ちつけるよう教育しないといけないな
  • 03:18  そういえば新聞に小さな記事で、コリンザの債務について県に債務放棄をお願いしているという記事が載っていましたが、なんと40億円です。これって県にお願いするということは、税金が元手?ってことかな?だとしたら、ひどい話だ!
  • 03:14  フォローしている人が多くなるとなかなか追えないので、みんなどうしているのかなー? 自分宛の返信だけでも、見れたらなーと思っていたら、簡単にできるのですね。 画面右にある「@kazuhiga」をクリックすれば、いいんだ。 これで、返答があったときにも無視しなく済みそうだ…
  • 03:09  明日というか今日からちょっとした連休になります。その間に人間ドック、卓球の練習の予定があります。あとは、家を少し片付けたいなーと思っているが、どうなるか… あとスターウォーズもたまっているので消化しないと…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...