2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16 のつぶやき

  • 10:10  @skurima 朝方は増えていると思います。原因不明ですが…。高速道路無料化で空くかなーと思いましたが、違うようです。社会実験中だと思うが、結果はどうなんだろう?  [in reply to skurima]
  • 01:20  ちなみにpodcastはキラキラというTBSラジオの番組です。 今日はそろそろ寝ます。
  • 01:18  ねじれてこそ、強行採決もできなくなるし、議論を尽くすことで、色々な側面、少数派の意見も組み入れることができるし。必ずしも混乱しないと思う。 国民の代表として大人の対応をしてもらいたい。
  • 01:16  ウォーキング中に聞いていたポッドキャストで、ジャーナリストの上杉さんが選挙結果について解説していました。衆参のねじれによって混乱が起きるというが、なんかしっくりこないとのこと。私もそう思います。
  • 01:12  あ、そういえば、新聞に沖縄県版の事業仕分けするってあったけど、どこかユーストリームでもいいから中継して欲しいなーとつぶやいてみる どこどこ中継するという情報あったら欲しいです。
  • 01:10  ダウ平均下げているようです。しかも昨日より1円近く円高になっています。明日は間違いなく日本も下げるでしょうー
  • 01:09  録画してあった映画見てたらこんな時間になってしまいました。しかもなんか後味というか結末がよく分からなかった。ディカプリオが出演しているアカデミー賞をとったといっている作品です
  • 01:07  卓球のラケット買いました。計6500円でした。いくらデフレとは言え、私が高校生のときよりは物価は上がっているようです。これで、地元のチームに参加できるなー あと、ホントはシューズも欲しいけど…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...