2010年2月6日土曜日

久しぶりにウォーキングしてきました

ここ最近は天気が悪かったのでウォーキングしていませんでした。あと、万歩計もなくしてしまったので、なんとなくモーチベーションも下がっていました。ただ、久しぶりに歩くと気持ちよいものです。万歩計もアマゾンで注文したので復活する予定です。
私は歩くときはIpodでポッドキャストを聞きながら歩いています。今はまっているのが、経済に関するポッドキャストです。過去のものから聞いていますので、まだリアルの時間に追いついていませんが、なかなか興味深いし、勉強になります。ちなみに聞いているのは以下のポッドキャストです。
「日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく」
「西川里美は日経1年生」
興味のある方は聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...