2010年2月6日土曜日

Apache1.3が提供終了になるとのことです

HTTPDで最も使用されていただろうApache1.3の提供が終了になるようです。

http://japan.internet.com/webtech/20100204/12.html



私も相当お世話になりました。私は結構昔からWEBサーバを構築した経験があります。最初は確か、CERNのHTTPDを動かしたような気がします。NCSAっていうのもあったような(あいまいです)、あとIISも動かしたことあります。でもやっぱりAPACHE1.3でした。今はApache2.2系を利用していますが、無くなるとなると少し寂しいです。ノスタルジックな気持ちです。ありがとう!Apache1.3

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...