2010年2月5日金曜日

2月5日の投資信託成績

昨日の米国での反落、円高を受け、予想通りですが日経平均も大幅に下がりました。298円89銭安の10,057円09銭でした。久々に大幅安です。少しあきれてしまいますが、笑うしかないでしょう(笑)。しかし円は円安へ向きました。ここは一安心です。私の投信の成績は2月でプラスになっていた分は1日で吹き飛んでしまいました。しかし、大幅安の次は大反発というのが一般的です。辛抱強く見ていきたいと思います。
今晩のニューヨークはまだ始まっていませんが円は89円台中ばで比較的落ち着いています。あと、失業率が5ヶ月ぶりに落ちたようです。プラス材料ですね。しかし、金利引き上げリスクもはらんでおり、比較的落ち着いた動きになるだろうとのことです。
あと、ギリシャ、スペイン、ポルトガルのことも色々言われていますが、日本からは遠くてなかなか情報がないのですが、心配です。昼のニュースではギリシャでゼネストか?というニュースもしていました。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,333円-129円-23,008円-10,918円
ノムラ日米REITファンド4,415円-176円-12,556円-7,568円
メイフラワー号6,443円-81円-19,802円3,423円
総計-55,376円-15,063円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...