2009年12月10日木曜日

12月9日の歩数

久々の一万歩オーバーです。きょうはウォーキング行きましたが、はじめる時間が遅かったため、距離を短めに終えました。でも一万歩超えです。最近は会社でできるだけ階段を利用するようにしているのですが、きょうは3回、1Fから6Fまで階段の上り下りをしました。
あと、体重計は85.8Kgです。変化無し。
食事は 朝は目玉焼き、昼は社員食堂の日替わり定食。夜はトーフチャンプルーでした。間食はなしです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...