2009年11月8日日曜日

11月7日の歩数

昼間にウォーキングしてきました。約1時間です。ウォーキングだけで7126歩でした。今日仕事だったのですが、万歩計を付けていくの忘れてしまいました。でも1万歩は間違いなくオーバーしていると思います。
体重は86.4Kgとなぜが微増です。
食事は朝はサンドイッチ。昼は昨日と同じ魚の煮付け。夜は出前の茄子丼でした。
間食はなしです。今お腹すいています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...