2009年11月8日日曜日

来週(11/9~13)の日経平均はどう動く? By Yahoo

今週(11/2~6)の日経平均はかろうじて、小幅安の範囲に収まりました。私は大幅安を予想していたので、はずれでした(笑)。今週も予想してみました。私は小幅高を予想しました。今回は予想が接戦です。どうなるのでしょう!勝手な予想は結構楽しいもんです。
あ、そういえば、日経平均について色々ネットで見ていると、日経平均プロフィルというサイトを見つけました。過去のデータなどもそろっており、日経平均ならこのページを見れば…というサイトです。とりあえずリンクしておきます。
日経平均プロフィル

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...