2009年11月3日火曜日

11月3日の歩数

万歩計の電池が切れてしまいました。ですので歩数は不明です。電源入れっぱなしだったので3ヶ月ぐらいで切れてしまいました。仕事帰りにヤマダ電機で電池購入してきたので、明日からはまた万歩計付けられます。きょうは帰宅して日本シリーズを観戦したため、ウオーキングしていません。
体重計は86.2Kgでほぼ変化なしです。
食事は朝は前日残りのカレーライス。昼は近くの食堂できょうの定食。夜は豆腐チャンプルーを食べました。
明日は昼から仕事なので、出来れば午前中に歩いてきたいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...