2009年11月3日火曜日

奥武山野球場でプロ野球公式戦

があるようです。来年6月で横浜対ヤクルトのようです。自分も都合がつけば見に行きたいです。奥武山野球場といえば、2011年からジャイアンツもキャンプでくるようです。これも楽しみです。
とあと一つのニュースとしては、奥武山野球場って那覇市営球場だったのですね。私はてっきり県営だと思っていました。あれだけ立派な球場を作って大丈夫かしら?>那覇市
でも、素晴らしい球場が出来ることによって、ジャイアンツのような人気球団も来るし、なんといっても高校野球などで沖縄の若者が良い舞台で試合が行えるといのうは非常に良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...