2009年11月28日土曜日

11月27日の投資信託成績

我慢のときです。日経平均は301円下がり9,000円をかろうじてキープ。来週は8,000円台は突入するでしょう。円高も上げ下げが激しく一時は84円台になったようですが、現在は86円台後半で落ち着いているようです。ニュースでは、交換所で円、ドルの両替をしているところが放映されていました。今日のビッグニュースはドバイショックが円高の原因とのことです。ドバイもなかなか厳しいようですね。しかし、ドバイなど新興国はなかなかニュースになりにくいので、把握が難しいです。ドバイショックで比較的安心と見られる日本円が買われているそうです。これが落ち着けば、円高は収まるかもしれません。いずれにしても今は我慢が大切です。というより、買い時だと思います。ドバイショックは以下のURLが詳しいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00001248-yom-bus_all
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2253,911円-130円-22,140円-69,547円
ノムラ日米REITファンド4,279円-65円-4,641円-16,564円
メイフラワー号6,243円-72円-17,602円-70,653
総計-44,383円-156,764円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...