2009年11月22日日曜日

11月19、20日の投資信託成績

今週末も散々な成績でした。最近は疲れているのか?すぐ寝てしまってブログ書けませんでした。成績が悪いのも関係あるのかもしれません…。ところで、20日に管副総理がデフレ宣言しましたが、同時に対策も発表しないで、おいおい…って思いました。やはりデフレと円高には政府でなんらかの対応をしないといけないと思う。バブル崩壊後の低迷で打つべき手を打ってしまい、なかなか手段はないと思いますが、是非頑張って欲しいと思います。そうしないとこの不況は民主党の責任になってしまうと思います。他国は景気がよくなっていますからね。
19日の成績
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,113円-54円-9,197円-35,145円
ノムラ日米REITファンド4,497円9円643円-1,000円
メイフラワー号6,434円2円489円-23,958
総計-8,065円-60,103円

20の成績
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,090円-23円-3,917円-39,062円
ノムラ日米REITファンド4,446円-51円-3,641円-4,641円
メイフラワー号6,422円-12円-2,934円-26,892
総計-10,492円-70,595円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...