2009年10月7日水曜日

韓国のサムスンも電子書籍リーダーを発売

毎日.JPに載っていました。
ブログにも書きましたが、台湾のASUSも発売しており、色んなメーカーから続々と発売されています。
毎日.JPのページからリンクのあったページには写真もありました。モノクロのようですね。字は大きくて読みやすそうですが、これといった特徴的な感じはしません。記事にはKindleよるコンパクトで軽いってかいてありました。日本のメーカーからは出ないのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...