2009年10月26日月曜日

きょうは5875歩でした

台風一過で久々に晴れていたので、少し歩いてきました。時間がなくて本格的にウオーキングはできませんでしたが、郵便局に行くついでに30分程度歩きました。ですのでいつもよりは若干歩数は稼ぎましたが、まだまだ少ないです。きょう職場の先輩と話していたら、先輩は自転車を乗っているようです。ここ3ヶ月で5キロ体重ダウンしたそうです。すごい。自分は3キロです。もう少し頑張ります。
あ、きょうは体重計は86.4Kgでした。
食事は朝は昨日の残りのかぼちゃ炒め。昼はスーパーの豆腐チャンプルー弁当。夜は社員食堂のチキン南蛮定食を食べました。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...