2009年10月26日月曜日

10月26日の投資信託の動き

きょうの日経平均は79円高でした。円も92円を挟んで動いている感じです。それに連動してストックインデックスとメイフラワー号は値上がりしましたが、REITは下がっています。どうしてでしょう?良くわからないです。もう少し研究する必要があります。こんばんのNYダウは10,000ドル超えています。円も92円ぐらいです。
この間、幸田真音さんがやっているラジオをPodcastで聞いているときに、経済評論家の方(名前忘れました)が不況時の投資信託は、長期視点、分割投資が大切といっていました。自分も辛抱して長期的に頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...