2009年10月30日金曜日

10月30日の投資信託の動き

きょうは10月最後の取引日でした。昨日までの続落で軒並みマイナスになっていましたが、きょうは昨夜のNY相場の値上がりもあり、東証も期待していましたが、4日ぶりに反発しました。私の持っている投資信託は、以下の結果になりました。ストックインデックスファンド225とノムラ日米REITは累計でマイナスになりましたが、メイフラワー号のプラス分で総計はなんとかプラスになりました。今月は円安に若干ですが、向かったのがこのような結果になったと思います。来月も注視して行きたいと思います。
とりあえず少しホットしました。(笑)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...