2009年9月24日木曜日

きょうは7372歩

きょうも休みだったので約1時間程度歩いてきました。結構歩くのも気持ちいいものです。
歩くときにはPodcast聞いています。主に英語ニュース(半分くらいの理解)とラジオでの対談物、気に入っているものです。いつか、Podcastについても書いてみます。
昨日のブログにも書きましたが、娘がまだ腕を痛がっていたため、病院へ行きました。今病院は新型インフルエンザの対応でマスクしている人が多いようで、大変です。レントゲンも撮ってきて特に問題はないということで一安心です。娘はまだ1歳になったばかりなので、言葉ができないので、大変です。でも、午後からは少し良くなっているので、良かった。
体重計は、86.8Kgです。86台はキープですが、微増です。
あと、きょうは朝ごはんはおにぎり。昼ごはんはスーパーで買った中華弁当。夜は三色野菜炒めでした。
明日は連休明け久々の出勤です。今から寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...