2009年9月24日木曜日

きのうは7094歩でした

結構歩いています。昨日も休みだったので、ウォーキングに出かけました。約1時間ほど歩きますが、1万歩は行きません。結構厳しいです。
体重計は初の86Kg台です。86.4でした。いきなり減っています。
昨日のことなので、何食べたかは忘れました。
ただ、昨日は娘がどこかで腕を打ったらしく、左手が上がらず寝返りもできず泣いてばかりだったので、ブログ書けずじまいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...