2009年9月1日火曜日

9月になりました

昨日、今日は忙しくてブログ更新できませんでした。
30日は総選挙で朝方まで仕事し、翌日も朝から仕事でしたので、昨日は家でテレビ見ているうちに寝てしまい、気づいたら朝方になっていました。でも、万歩計はきちんとつけています。
30日は7772歩でした。選挙の投票所まで歩いて約15分かかりますが、真昼間歩いていったのが歩数の稼ぎになっています。昨日は5544歩です。
ちなみに体重計は87.6Kgが続いています。しばらく壁になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...