2009年8月29日土曜日

きょうは万歩計忘れました

きょうは仕事休みだったため、万歩計付け忘れました。
体重計は87.4Kgでした。これまでで最小です。
きょうの食事は朝はスパゲティーの残り、昼はピザハウスJrの日替わりで恐らくポークカツ。夜はソーメンチャンプルーでした。間食はほとんどしていません。あ、梨を食べました。
明日は総選挙(衆院選)です。歴史的な日になると思います。どうなるんでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...