2009年8月25日火曜日

新聞広告.COM iPhoneサービス開始

私は今まで知りませんでしたが、新聞広告をWEB上で提供する新聞広告.COMというWEBがあります。
【新聞広告.com】新聞広告検索ポータルサイト
そこのサービスがiPhoneにも対応したようです。最近は色々なところでiPhoneでのサービスが広がっています。
新聞広告.COMですが、もうすこしコンテンツが多ければ面白いっという感じがします。
ただ、ビジネスモデルとしては、新聞社のWEBでもできそうだなーと思いました。
あと、地元沖縄県読谷村に本社があるお菓子のポルシェの広告も載っているのはびっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...