2009年8月2日日曜日

全英女子オープン 宮里藍 +0 宮里美香 +1

で3日目を終了しています。藍ちゃんが3位タイ、美香ちゃんが5位タイです。もしかしたらテレビで放映しているかもしれませんが、仕事だったので、LPGAのHP(http://www.lpga.com/)でチェックしていました。二人とも非常に頑張っています。世界の舞台で沖縄の女性が戦っています。
1位は4アンダーですが、他は横一線です。二人にチャンスがあります。二人のプレーオフとかの可能性もありますねー。明日は生でみたいものです。どきどきすると思う。
沖縄はスポーツの世界ではスーパースターはいるけど、産業界でのスーパースターがいないとどこかで聞きました。自分はスーパースターにはなれないけど、少しでも頑張ろう!と思えるニュースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...